コンタクト

1行紹介

福岡県太宰府市の土地家屋調査士松尾です。

紹介文

 福岡県太宰府市の土地家屋調査士松尾です。誠実に丁寧に信用ある仕事をモットーとしています。

境界確定測量や土地や建物の表示登記に関する事は、是非当事務所に依頼して下さい。リーズナブルな費用でサービスを提供致します。

 中学校時代は、物づくりが好きな少年でした。アマチュア無線の免許も取りました。JA6NFPのコールサインももらいました。中学・高校では、剣道部に入ってました。2段までとりました。練習がきつかったです。

 大学時代は、フォークソング同好会に入り、コンサートなどもやりました。楽しい大学生活でした。今の姿からは予想もできない、ロングヘアーでした。

 現在は土地家屋調査士業をしています。外での測量や内業としてのコンピュータを使った計算、図面や書類の作成など変化があって、楽しいです。

 業務についての詳細は、当事務所のホームページをご覧になって下さい。

興味のあること

 約20年前釣りに行ったことがきっかけで、釣りにはまりました。当初は防波堤中心の釣りでした。 混雑する防波堤で釣りべたな私は、周りの人のしかけにからませてしまいました。 それからは、磯釣りを始めました。一般の人が遊覧船で行かないと見られないような、きれいな景色を独り占めできます。気持ちもなごみます。 現在は、唐津の呼子沖磯や平戸の的山大島の磯に行ってます。大物では、51.5cmのチヌ、1m近いスズキも釣ったことがあります。  また、大学時代からやってました、囲碁も再開しました。近所の公民館では、2段クラスで打ってます。