Powered by Six Apart
フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

« 伊勢・熊野・南紀の旅 その25 | メイン | 志賀島に渡りました »

2017年2月 8日 (水)

伊勢・熊野・南紀の旅 その26

伊勢・熊野・南紀の旅 その26

 白崎編(おしまい編)

 福岡県太宰府市の土地家屋調査士松尾勝巳がお伝えする、情報第149号です。

 10月19日~25日にかけて伊勢と和歌山・南紀方面を旅しました。

 10月25日、旅の最終日です。宿泊した湯浅城です。

208

 これから、昨日行けなかった白崎にちょっと戻ります。   

213

 白崎は石灰岩でできているようです。

211

 海に面して白い岩があります。

214

 公園のように整備されていて、いろいろな施設があります。

210

 少し岩場を上ってみます。

215

 海が見えました。

216

 白い岩がきれいです。

217

 猿岩のような形もありました。

221

    旅日記

 予定していた見学地を、ほぼ完全に観光することができました。これから、ひたすら九州めざして帰ります。 どこかを省略して、フェリーで帰ることも検討しましたが、そう何回も来られるところではないので意思を貫きました。 意思は貫いたものの、一人旅も2、3日が限度だと今回感じました。しかし、見どころ満載の充実した旅でした。 大学時代、北海道を20日くらいかけて旅したことがあります。 あの頃と違うのはあちこち旅行もしたし、海釣りで多くの磯を見たりしてきました。 そういう経験があるから、そのように感じたのでしょうか。 今度はバイクで、気ままに行きたいものです。
  今回一番のところは、大台ヶ原の後泊まったホテル杉の湯でした。このホテルの料理は、今まで食べたことがないほどとてもおいしかったです。

P1410947

 伊勢・熊野・南紀の旅は、私のグーグルアースサイトで見ることができますので、ご覧下さい。グーグルアースで楽しんでください。
http://www1.bbiq.jp/matsuojimusyo/sonotanotabi.html

  -------------------------------------------------------------------
〒818-0137
福岡県太宰府市青葉台1-5-17
土地家屋調査士 松尾勝巳
TEL 080-1702-7524 FAX 092-980-7326
当事務所のホームページです。業務についての詳細はこちらからどうぞ。
URL http://www.matsuojimusyo.com/
------------------------------------------------------------------